お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【射手座(11月22日~12月21日生まれ)】

●7月18日(月)~7月24日(日)の恋愛運

期待以上のことが起こってほしい。本当のところは。でも、実際は期待の半分さえ、叶えることは難しくて。自分の期待はいつからか空中に浮いてしまっていた。「いつか」という濁った響き……。目途もたたない、期待もできない、すべては曖昧なまま。

気付けば「いつやろう」「なんて言おう?」とか自分の手だけで運命を動かそうとしていた。それは、いつまでも漠然としたままの相手の態度に構っていられなくなったからだ。このままだと勝手に見切りを付けて、往生際の悪いセリフを言ってしまいそうだ。例えば、「忙しいみたいだからまた今度誘うね」みたいな。例えば、「疲れていそうだから今日はこの辺にしておこうか」みたいな。全力で引き留めてほしい癖に、素直になれない言い方。でも、相手は結構、真剣に考えていたかもしれないよ? 今相手から差し出されようとしているその手を、すんでのところで自分から振り払うような事するな。

躊躇うのは、相手の考えがどこまでも「常識的」で「無難」だからだ。迷いを断ち切れるくらいの決定打には、未だ、欠けていたからだ。ただ、このままだと、あっという間にこの恋は終わってしまう気がする。だから、今相手から寄せられている好意が悪い気のしないものならば、どうかそのまま受け止めて。最初から全力じゃなくたっていいじゃん。今見える幸せや縁が、これから育てばいいだけの話じゃん。諦めないでよ、頼むから。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ワンドの4」、逆位置。
過剰な期待は、現実をただひたすらつまらなくさせてしまうだけ。悔しいけれど、不安定なのはいつも君の方だ。まだ全然相手の中で心が整っていないのに、部屋まで片づけちゃって、一人盛り上がる。とか。勢い任せで行き過ぎた先にあるのはいつも「これだけやったのに」と言う挫折。気分が良くなったからと言って、自分をコントロールすることを今は忘れちゃいけないみたいだ。

簡単に見失わなければ、相手のアプローチにだってもっと素直に応えることが出来る。様々な刺激の中で、いつの間にか「もっと、もっと」と高みを望んでいる。そんな風に肥大するエゴは、いつまでも満足することを覚えない。今一瞬の爆発力に、何の意味もないぞ。長期的な安心感こそ、今君に一番必要だ。

お役立ち情報[PR]