お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

バレたら、フラれそう! 彼には絶対言えない彼女の秘密4選

ファナティック

カップル恋人とはお互い相手のことを信頼しあえるよう、なるべく隠し事は避けたいものですよね。とはいえ、よけいなことまで話してしまうと、ケンカの火種になってしまうことも。そこで今回は、これまでに彼や旦那さんに言えない秘密を持ったことについて、女性のみなさんに暴露してもらいました。

■ほかの男性と遊んだ

・「内緒で男友だちと食事に行った」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

・「彼がいながらも、ほかの人とデートした」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「友だちに無理やり合コンに連れて行かれたこと。自分の意志ではないし、何もなかったが、なんとなく後ろめたくて言えていない」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

男性によっては、彼女がほかの男性と遊ぶことに寛大な人もいますよね。とはいえ、本心は分からないもの。彼の嫉妬心をあおらないよう、黙っていたほうが得策かもしれません。

■元カレのこと

・「やましいことはしていないが、元カレと今でも交流があること」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「彼氏に内緒で元カレと飲みに行った」(31歳/小売店/事務系専門職)

・「好きな人ができたので別れて付き合ったが、元カレと連絡を取り合って復縁したこと」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

実は元カレと今でも連絡をとっていると聞くと、さすがに今の彼氏はいい気持ちはしませんよね。別れ方によっては、誰よりもいい友だち関係を築けることもありますが、彼には通用しないかもしれませんね。

■過去に付き合った人数

・「今まで交際してきた人数」(28歳/農林・水産/事務系専門職)

・「過去にいろんな人と付き合ったこと」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「秘密はないけど、交際人数はいつも嘘をついています」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

過去のことは気にしない男性も多いですが、あまりにも付き合った人数が多すぎると、さすがに引いてしまうかもしれませんよね。少しマイナス気味に伝えるほうが無難かも。

■浮気している

・「男友だちと体の関係になっている」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「浮気をしたことがある」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「浮気をしている」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

さすがに浮気をしていることは、彼氏には言えないものです。過去のことでも言いにくいものですが、現在進行形ならなおさら言い出せませんよね。バレてしまった時点で、すぐにお別れすることにもなりかねません。

■まとめ

彼以外の男性のことについては、秘密にしている人が多いようです。まったく気にされないのも悲しいですが、下手に火をつけて、束縛されるようになるのもイヤですよね。本当は彼にバレて困るようなことはしないのが一番ですが、もしそんな秘密を抱えてしまったら、ずっと隠しておく覚悟は必要なのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数131件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]