お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

キスの最中、男子は何を考えてる? 「変な顔になってないか不安」「口臭を気にする」

ファナティック

キス目を閉じて、数秒間無言になるキス。その間はしゃべれないので、会話ができませんよね。でも、相手が何を考えているかは知りたい! そこで今回は男性のみなさんにキスの最中、どんなことを考えているのか本音を聞いてみました。

■相手のこと

・「相手が今どんな表情をしているか」(33歳/小売店/事務系専門職)

・「相手の気持ち」(36歳/建設・土木/技術職)

・「俺のこと好きかな……と」(33歳/学校・教育関連/専門職)

キスには相手が必要です。抱き合っている間、相手が少し肩をすくめただけでも、キスがイヤなのかと思ってびくびくしてしまいますね。

■上手にできているかいないか

・「歯が当たらないか」(28歳/その他/その他)

・「うまくできるかどうか」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「自分が変な顔になっていないかが、案外気になる」(25歳/学校・教育関連/専門職)

上手なキスができると快感ですよね。でもキスの仕方を正しく教わる機会なんてそうそうないでしょうから、探り探りするしかないですよね。

■今後の展開

・「この後どうなるのかな?」(33歳/金融・証券/営業職)

・「キスの後、どうするか考えています」(23歳/その他/その他)

・「これから先どうしようかな」(29歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

帰りの時間やベッドインするホテルのことなどを考える、言ってしまえば気が散ってしまっている男性も。キスした場所にもよりますが、いろいろ思うことはありそうですよね。

■キスの感覚に没頭

・「感触を楽しむ」(38歳/自動車関連/事務系専門職)

・「彼女の口の中のニオイを楽しむ」(35歳/建設・土木/技術職)

・「感触を味わいたいが、口臭が気になって息を止めてしまう」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

ただ無心にキスの感覚に浸ったという意見もありました。集中できているという点でいいのかもしれませんが、自分の口の中をしつこく探られるのはちょっとイヤかも。

■まとめ

キスの最中に何を考えているかなんて、誰も教えてくれませんよね。その後の男性の行動を見れば分かることもあると思いますが、気になるようなら思い切って感想を聞くのが手っ取り早いでしょう。意外な答えが返ってくるかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数102件(22歳~39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]