お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

恥ずかしいけど、もっとされたい! 彼にキスされたら愛を感じる部位7

ファナティック

ベッド彼が唇にチュッとしてくれるキスは、もちろん、とってもときめくものですが、何もキスは唇だけにするものではありませんよね。体のいたるところへのキスが愛情表現になります。そこで今回は働く女性のみなさんに唇以外で、彼にキスをされたらうれしいパーツを教えてもらいました!

■ひたい・頬

・「おでこ。子ども扱いされ出る気がして、かわいがられてる感があっていい」(28歳/建設・土木/技術職)

・「ほっぺ。愛されている感じがするから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「頬。普段されない場所だし、大切に思ってくれている感じがする」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「おでこはドキッとするかも。首などの感じる部分もいいが、おでこはドキッとしてうれしくなる。愛おしいと思われている感じが伝わってきそう」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

唇にキスかと思いきや、頬やひたいにキス! ちょっと幼さもありますが、愛情をたっぷり感じられますよね。唇にするのは恥ずかしいのかな? なんて、かわいらしさもあります。

■首筋

・「首筋。自分より高い身長から覆いかぶさってくるような感じだと、すごくうれしくて愛されてる感じがあるので」(31歳/情報・IT/営業職)

・「首。耳の後ろ。愛されている感じがするから」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「首筋。ゾクッとして気持ちが高ぶるから」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「首筋。感じやすいパーツだから」(29歳/電力・ガス・石油/秘書・アシスタント職)

性感帯でもある首筋へのキス、ドキドキしないわけがありません! チュッと強めに吸われてキスマークを付けられた経験がある人もきっといそうですね。

■そのほかにも……

・「肩。なんとなく大事にされている気がする」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「手の甲。王子様っぽくてうれしい」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「胸。気持ちいいし、自分の自信がある場所なので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「髪の毛。匂いを嗅いでくれるからキュンとする」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

キスはどこにしてもいいし、どこにされても愛情を感じられるのです。キスするポイントに、なんとなく彼のフェティズムも感じられそうですね。

■まとめ

キスはとってもわかりやすい愛情表現。してもらうのももちろんいいですが、たまには大胆に自分から彼の頬や首筋にキスを仕掛けてみるのも、刺激があっていいかもしれませんね。いろんなところにキスをして、彼の好きな場所を見つけちゃいましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数138件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]