お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

【恋愛運】鏡リュウジの2016年下半期のラッキー星座ランキング!「1位天秤座、2位牡羊座、3位双子座」

鏡リュウジ

2016年下半期、恋愛運でもっとも好調なのはどの星座? ベスト1から12位まで、占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。

2016年下半期 恋愛運ベスト5

1位 天秤座
2位 牡羊座
3位 双子座
4位 水瓶座
5位 乙女座

 

■1位~3位

2016年後半のランキング1位は天秤座です。特に12年ぶりの幸運期に突入する秋以降は無敵の強さ。どんなにたくさんライバルがいようと、相手の心を独占できるでしょう。

2位に輝いたのは牡羊座。パートナーシップを司る場所に幸運の星が入ります。婚活が進みそう。出会いからゴールまで、あっという間に進んでいくかもしれません。

3位は双子座。モテ期がやってきます。ほかの異性にあなたを奪われそうな気配を感じた彼が必死になって、あなたの心を自分にキープしようとするかもしれません。

■4位~6位

水瓶座は4位にランクイン。気になる人が現れたとたん、勇気も魅力も倍増する運気です。果敢なアタックと献身的な愛で相手の心をつかむでしょう。

5位の乙女座は安定期。大好きな人と2人で「忘れられないエピソード」を作っていけそう。ただ、腐れ縁にハマりこむこともあるので、優柔不断な異性には近づかないで。

6位の蟹座も恋の運気が安泰な半年です。好きな人と過ごす時間が増えていくはず。ただし、出会いを求めているなら活動的になる必要が。

■7位~9位

7位の魚座は「一途さ」が際立つとき。ひとりの異性を思い続けることになりそうです。まわりから「ほかの人にすれば?」と言われても、心は動かないでしょう。

一方、8位の獅子座は気楽な気持ちで恋を楽しむほうがいい運気。好きになれるかわからない人からの誘いにも応じてみて。恋心が育っていくかも。

9位の射手座も「緊張する相手」は恋の対象に選ばないほうがいい時期です。友達みたいになんでも話せる異性こそ、あなたの心をわかってくれるベストパートナーに。

■10位~12位

山羊座は10位ですが、決して悪い運気ではありません。進展はスローですが、この時期に出会い、結ばれた相手とは結婚まで進む可能性が。

蠍座が11位なのは、情緒不安定になりやすい時期だから。けれども、そんなあなたをやさしい愛で包む異性が登場します。涙もすぐに乾いてしまうでしょう。

12位は牡牛座。モテるからこそ欲張りになってしまうとき。あなたを奪い合う異性のあいだで波乱が起こってしまうかも。でも、秋からは出会いが減ってきます。本命だけに目が向かうはず。

お役立ち情報[PR]