お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 カップル

鏡リュウジが占う2016年7月の恋愛運「運気が絶好調なのは魚座」

鏡リュウジ

今年も恋のボルテージがあがる夏本番がやってきました! 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年7月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年下半期の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】

■運気が絶好調なのは魚座

魚座は絶好調な運気です。あなたから好かれたいと思っている異性は今、かなり多いので、争奪戦が起こりそう。こんなときはワガママになってかまいません。

蟹座の恋愛運も急浮上! ワクワクする場所に出会いが待っています。ただ、恋人と一緒に旅をするときは、危険な場所を避けるようにしてください。

蠍座もモテる時期ですが、本気の恋には「知的なエッセンス」が必要不可欠。シネマや文学の話題にもついてきてくれる相手こそ、あなたの本命になるでしょう。

■家庭的なオーラが出るのは牡羊座

牡羊座のあなたからは「結婚したい」と相手に思わせる家庭的なオーラが出てきます。プロポーズに近い言葉で交際を申し込まれることがあるかも。

このひと月は山羊座も「婚活」に向いている好調な運気。結婚する意志を持っている異性が集まってくるパーティーなどに出向いてみるべき。

射手座の恋のシーンは「激しさ」をともなうものになりそう。出会ってまもない相手と深く結ばれたり、大ケンカの末に互いを理解し合えたりする時期です。

■乙女座は劇的な展開が起こりやすい

劇的な展開が起こりやすいのは乙女座です。運命の出会いが訪れるかもしれません。恋人との関係のなかでずっと悩んでいた問題も、唐突に解消する可能性が。

牡牛座のあなたにとっては、会話の量が「恋の鮮度」の見極めポイント。話が弾まなくなってきた相手とは、恋も尻すぼみになってきそう。次の恋に進んでいいかも。

一方、天秤座には覚悟を決めるべき時期が到来しています。あいまいな態度を取り続けてきた天秤座には、相手から詰め寄られるシーンが訪れそうです。

■水瓶座は出会い運が低下

出会い運が低下しているのは水瓶座。顔見知りになっている異性と恋がはじまる可能性のほうが高いとき。エレガントなふるまいで好感度を高めていけば、あなたに恋する人が現れます。

双子座はワガママにならないほうがいい時期です。自分の都合を優先し続けていると、相手の気持ちがだんだん離れていってしまうかもしれません。

獅子座の出会い運が高まるのは来月です。このひと月は妥協しないほうがいいでしょう。心から好きだと思える相手の登場を待ってみてください。

お役立ち情報[PR]