お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蟹座(6月21日~7月22日生まれ)】

●6月27日(月)~7月3日(日)の恋愛運

気が付いたら、言えないことが増えていた。気が付いたら、何気なく決まってしまった役割の中から、出られなくなっていた。例えば、連絡するのはいつも私から。どこのお店にするか決めるのはいつも彼。みたいな。
そんな自分の遠慮が増える度、どこか落ち着かなくなっていく心。終いにはちょっと疲れさえ感じるような最近の流れ。嫌われるのが恐い、傷つくのが恐い。言い方や、やり方次第だって言うことは頭でどこか理解している。でも、それはどことなく自分の言葉じゃないような気がして、嘘をついているみたいで、きっとうまくいかないってことも痛く感じていて。意識しすぎなのかもしれない。でもこれだけのことでどんどんお互いに言動がぎくしゃくしてしまうような気がするから、ちゃんと相手に伝えることを頑張って。

どんなに今まで経験があっても、なくても、人が変わり状況が変われば、恋愛はその都度その都度が初めての体験だ。器用な真似なんかしていられない。変に物分かりの良さだけ育っちゃっても仕方がない話だ。
もっと自分のなりたいポジションを良く考えてみて。嫌われたくないってだけじゃ途中でやってられなくなると思う。自分の我儘なところだって、ちゃんと見てもらわないと何も始まらない。それにスタートをちゃんと切らなきゃ、ゴールにだってたどり着けない。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードのクイーン」、正位置。
受け身でありすぎることは、一種君の手堅い作戦であるのかもしれない。でも、常に消極的に接していく様は、ある意味融通が利かないのと同じだ。君が相手と心の距離を取る分、相手もその距離感をヒシヒシと感じている。どこかソワソワした気分でいるのは、自分だけじゃないかもしれない。

どことなく頭での考え方が先行していて、「これをやったら嫌われる!」なんて、先手を取って行動していることはないか? 自分を守ることが、相手にとっては痛く伝わってしまう時。本当の優しさとか、打ち解け合う感じとか、もうちょっと良く考えてみて。それほど、勇気がいることでもなかったりするんじゃない? たまにはそっちから誘ってほしいなぁ……なんてつぶやかれるの、結構男は嫌じゃなかったりするかもよ。甘える自分も少しずつ見せる。やってみて。後悔はしないよ。

お役立ち情報[PR]