お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蟹座(6月21日~7月22日生まれ)】

●6月20日(月)~6月26日(日)の恋愛運

イメージというか、心が反応するというか……素敵なことが起こりそうな予感をどこかで感じた。しかし、現実はそんな君の想像を小さくしてしまうようなことが何か多かった。例えば、自分以外の異性と楽しそうに映る写真がインスタにアップされていた、とか。異性の友だち多いんだな……と思うだけでどこか自信を無くしてしまったり。
何かと知ってしまってから、相手から前向きな言葉を受けても、素直に受け取れなくなっている私が居た。気にしなきゃいいだけの話なのに、心のどこかで引っかかってしまうとなかなか前に進めなかった。……しかし、きっかけを待っていたって、運命は動かないよ。自分から気にしないと決めて前を向かなければ、相応しい未来へ向かえないから。慎ましかったり謙虚だったり君らしくて素敵だけれど、そこに浸ってしまうのは違うような気がする。

それに、これ以上心配し、もし拗れでもしたら今度は相手のプライドに触れるようなことをしてしまいかねない。相手のアプローチを、「もう! 酔ってる!」なんて避けてしまったりして。君の警戒心が程度を超えてしまうと、相手だってそれ以上近づけなくなる。相手の経験が醸し出す「今」に君は惹かれているんだから、言葉一つ、仕草一つに過剰に反応しないであげて。心を開けば、もっと距離は縮まるし、温度も感じるようになる。暖かい会話続けて。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは、「タワー」の正位置。
固まっていた期待をどこかで裏切られたような気分……。否応なく知ってしまった情報は、君の傷つくようなことなのかもしれない。不意打ちでとてもショックだったうえに、時間が経つにつれ今度は、「そうだよね」「そういうもんだよね」なんて納得も行っちゃう始末。だからこそ中々立ち直れもしない。

下手に大人になろうとする分、ますます引きずってしまうような気がする。それに、変に遠慮しすぎてしまって、相手に対する態度もだんだんぎこちなくなっていってしまいそうな気もする。心をピュアに、そしてどうか前を向くことを忘れないでいて。行き過ぎた気持ちは、同じくらいの振り幅で君の心をきっと痛める。無理をして大人ぶって遠慮しすぎたって、不自然である限り良いことは起こらないような気がするから。

お役立ち情報[PR]