お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…頑張って、今まで積み重ねたものが形になりそうな予感!
恋愛運…ファッションは清潔感をキーワードにすると、好感度アップ!
金運…ダメ元で価格交渉すると意外なほど値引きしてもらえるかも。
仕事運…今はエネルギーを「溜める」事によって先々良い結果が出そう。

第2位

天秤座

総合運…美味しいものを食べてリラックスするとエネルギーが出ます。
恋愛運…恋愛のパワーを充電する日。イマジネーションを高めて。
金運…携帯のアプリなどを利用して、家計簿をつけていきましょう。
仕事運…重責から解放され、新しい仕事でキャリアアップできそうです。

第3位

双子座

総合運…新しい友達があなたの可能性を開いてくれるかも。
恋愛運…諦めないで相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…深夜のネットオークションは厳禁。余計なものを落札しそう。
仕事運…形になる仕事をしてみると充実感が得られそう。

第4位

牡牛座

総合運…カリカリしないでゆっくりと気持ちを静めて。怒りは禁物です。
恋愛運…ありのままのあなたを受け入れてくれる人と出会うチャンス。
金運…インターネットの株取引に幸運あり。仲間と情報交換を。
仕事運…無理を重ねると、自分で墓穴を掘る危険性あり。

第5位

魚座

総合運…一か八かの勝負に強い日。直感を信じて動いてみよう。
恋愛運…振り向いてくれない人を追っても無駄。気持ちを切り替えて。
金運…交際費はたっぷり使って吉。人脈が広がっていくはず。
仕事運…人に振り回されがち。あっちを立てればこっちが立たず…。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月15日に公開されたものです

SHARE