お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セクシー系? カワイイ系? 男子のテンションを上げる女子のブラジャー5選

ファナティック

下着みなさんは勝負下着を持っていますか? 好きな相手に見せるものなら、少しでも相手の喜ぶものを身に着けたいという思う人も多いのではないでしょうか。果たして、女子が身につけてくれていたら、男子のテンションが上がるブラジャーってどんなものなのでしょうか。今回は男性のみなさんに本音を教えてもらいました。

レース

・「レースのセクシーなもの」(23歳/その他/その他)

・「レースで派手なもの」(33歳/電機/技術職)

・「レースのついたかわいいやつ」(33歳/小売店/事務系専門職)

かわいらしいものからセクシーなものまでさまざまなデザインがありますが、レールがついたものというのが好きという男性は多くいるようです。

フリフリ

・「フリフリのもの」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「かわいいフリフリがついているもの」(31歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「フリルがついているもの」(29歳/機械・精密機器/技術職)

フリフリのフリルがついたものがいいという意見も多数見られました。ちょっとボリューミーでかわいらしいデザインがいいのだそう。

かわいい色

・「ピンクなどのかわいい色のブラ」(30歳/学校・教育関連/その他)

・「水色やピンク色のかわいいブラジャー」(23歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「見た目がかわいらしいもの」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

パステル系の淡いものや、かわいい色のブラジャーがいいという意見も多く寄せられました。中でもピンク色のものは特に人気が高いようです。

セクシー系

・「黒とかの大人っぽくてセクシーな下着」(30歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「レースつきのデザインで、セクシーさを強調してくれるもの」(35歳/建設・土木/技術職)

・「ピンクや黒の勝負ブラだとこちらも燃える」(35歳/金融・証券/営業職)

逆に黒や赤の派手な色のものや、セクシー系のブラジャーがいいという意見も。女性の攻めの姿勢を感じ、より興奮してしまうのだそうです。

シンプル系

・「あまり派手でなく控えめなもの」(28歳/その他/技術職)

・「シンプルなもののほうがいい」(38歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「白のシンプルなもの。派手やセクシーなものより、シンプルなもののがすき」(38歳/情報・IT/技術職)

派手なものよりも控えめでシンプルなデザインのものがいいという男性も少なくないよう。特に白色のものがいいという意見が多く見られました。

まとめ

かわいい系やセクシー系など人によってブラジャーの好みはさまざまなので、下着選びにも気を使ってしまいますよね。普段はシンプルなものをつけ、時にセクシー系で攻めてみる、などの変化をつけるのもひとつの手かもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数111件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年06月15日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE