お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…良い仲間に恵まれ感謝の気持ちが自然に湧いてくる日。
恋愛運…趣味や特技で異性の気持ちを惹き付けられそう。
金運…周囲の人と協力する事で金脈を授けられる暗示。
仕事運…やりたい事があるなら、即実行すれば結果が出そう。

第2位

蠍座

総合運…流行色の服で出掛けましょう。良い知らせが聞けそうです。
恋愛運…周囲の人への心遣いが、ますます魅力をアップさせそう。
金運…リーズナブルなお店を選ぶなど工夫を凝らすこと。
仕事運…自分のペースを崩さずにスキルアップに努めること。

第3位

牡羊座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第4位

蟹座

総合運…アクティブマインドがツキをUP。たくさん仲間を誘えれば◎。
恋愛運…相手の愛を再確認する出来事がありそう。
金運…予算オーバーしてしまいそうな日。お買い物は計画的に。
仕事運…仕事のストレスやイライラが解消されそう。

第5位

獅子座

総合運…軽快なフットワークで行動的に過ごすと幸運を呼び込めそう。
恋愛運…両想いだからと安心し過ぎてはダメ。会えない日はメールを。
金運…金運低下気味。アフター5は、寄り道せずに帰宅するのが無難。
仕事運…ストレスで少しでもダメージを感じたら、早めにケアを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月10日に公開されたものです

SHARE