お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
カップル

オエエエエッ!! 女子が二度としたくないと思った下手なキス5パターン!

ファナティック

好きな相手とするキスは気持ちも高まるものですが、中には、いざキスをしてみて「なにかちがう……」と感じてしまうようなこともあるのではないでしょうか。女性のみなさんに実際に経験したことのある下手なキスについて聞いてみました。

■歯が当たるキス

・「歯がガチガチ重なってしまうぐらいの痛々しいキス」(31歳/金融・証券/事務系専門職)
・「歯が私の唇に当たるようなぎこちないキス」(26歳/小売店/販売職・サービス系)
・「前歯がぶつかる。雰囲気台無しです」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

勢いが良すぎて歯が当たるキスをされて下手だと感じたという経験のある人は多くいるようです。興奮のあまり、気持ちが先走ってしまうのかもしれませんね。

■べたべたになるキス

・「強引すぎて口のまわりがよだれでべたべたになる」(28歳/医療・福祉/専門職)
・「唇だけではなく、口のまわりまでよだれでべちゃべちゃにされるキス。犬みたいだし、そんなキスをする意味がわからない」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「最後に唇を舐められるのは本当に嫌だった」(34歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

キスをし終わった後に、唇が妙にべたべたになってしまうキスをされたという経験のある人も。中には唇やその周辺を舐められて不快に感じたという意見も見られました。

■押し付けるだけのキス

・「押し付ければいいと思っている人」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
・「ディープキスをしたことがない人で、唇だけのキスであまり燃えなかった」(28歳/ソフトウェア/技術職)
・「口を強く押し付けるだけで痛いキス。全然感じなかった」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

ただ押し付けるだけのキスをされて、もどかしく感じたという経験談も多く見られました。普通のキスだけでなく緩急のあるキスの方が、気持ちがいいと感じる女性は多いようです。

■無理やり舌を入れてくるキス

・「無理やり舌を入れようとして上手くいかない」(23歳/医療・福祉/専門職)
・「いきなり舌を突っ込まれた。ムードもへったくれもなかった」(33歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)
・「ただ舌を入れればいいと思っている人」(27歳/その他/専門職)

逆に無理やり舌を入れてくるキスをされて下手だと感じたというエピソードも。ただ口の中をかき回すだけのようなキスでは、気持ちいいとは感じられないようです。

■タイミングの合わないキス

・「タイミングが合わないキスは下手に感じる」(22歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)
・「タイミングが合わず、気持ちよくないキス」(33歳/小売店/販売職・サービス系)
・「相性があると思う。なぜかタイミングが合わない人というのがいる」(25歳/食品・飲料/専門職)

タイミングが合わないキスは下手なキスだという意見も。お互いの気持ちが通じ合うこともキスをするにあたっては大事なことのようです。

■まとめ

好きな相手とキスをすることはうれしいことですが、そこにもお互いを思いやる気持ちが大切なよう。自分本位のキスでは、相手には気持ちいいとは思ってもらえないようです。互いの思い合い、気持ちのいいキスをしたいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年5月にWebアンケート。有効回答数147件(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]