お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

不意打ちのセクシー!? アラサー女子が「突然、下心を刺激された経験」・4選

ファナティック

いつもは何とも感じない男性なのに、自分の想像していなかったタイミングで不意打ちな行動をされると、キュンときてしまうことってありませんか。つい気になってしまうようになることもありますよね。みなさんは、不意打ちのしぐさで急に下心が刺激されたことってありますか? 今回は社会人女性に聞いてみました。

■セクシーさを感じたとき

・「たくましい二の腕を見たとき。男らしくて、ドキッとする」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「上着をさっと脱いだとき、ギュッとしまった二の腕が見えたとき」(32歳/自動車関連/技術職)

・「ちょっとゴツいセクシーな指を口に軽くくわえたとき。なんだかすごくセクシーに見えた」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

筋肉質な腕が見えたときや、男らしさを感じさせられてしまうと、とてもセクシーに見えてしまうことがありますよね。いつもは見えない部分なので、ドキドキしてしまいますよね。

■ハグされたとき

・「急に抱きしめられたとき。くっつきたくなる」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「車の中で急にハグ」(34歳/学校・教育関連/専門職)

予想もしていなかった相手から、急に抱きしめられると、キュンときてしまうことも。女心を刺激されてしまうので、つい下心が出てしまいそうになりますよね。

■かわいいところを見たとき

・「甘えられたとき」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「急に甘ええてくる」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「あくびをかみ殺す姿がかわいらしくてキュンとした」(28歳/ソフトウェア/技術職)

人には見せないようなかわいらしい姿を見ると、思わず抱きしめたくなる衝動にかられてしまうようです。計算していないその姿に、よりときめいてしまいますよね。

■誘われたとき

・「さらっと、『このあとどうする?』と聞かれたとき。さらっとだからいい」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「食事後、『ことあとお泊まりしてもいいか』聞かれたとき」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

何回目かのデートや食事に誘われたあとだと、もしかして……なんて期待もあるものですよね。さりげなく誘ってくれると、こちらもスムーズに行きやすくなるものです。

■まとめ

想像していないときに、いきなり不意打ちをされると、ついこちらも本心を出してしまうものですよね。彼からされる前に、こちらから不意打ちを狙ってドキドキさせるのも、恋愛をうまくいかせられるテクニックかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月24日~6月2日
調査人数:145人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]