お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【蟹座(6月21日~7月22日生まれ)】

●6月6日(月)~6月12日(日)の恋愛運

話の流れ的にそうするしかなかった。後悔するほどでもないけど、もっと違うやり方や言い方が、あったような気がして。
例えば、お互いアカウントをフォローする前にふざけた写真は消せば良かった……「こう言うの好きなんだ」的に断定コメントされてちょっと困る、とか。また例えば、「得意料理は親子丼!」って言ったのは凄く好印象みたいだったけど、あんまり期待されるのも気後れする……とか。「あれ凄い難しいんだよね」とか追い打ち掛けられても、プロみたいなことするわけじゃないし。みたいな。相手のリアクションや気持ちの大きさに、ちょっと躊躇ってしまう。

ただ、それでも会話を進め、自分の心を見つめ、深く話題に触れていくことで、段々とそのプレッシャーからも解放されていくと思う。だから出来るだけ勇気と自信を取り戻して。より高いクオリティを目指すモチベーションにもなるはずだから。もっと綺麗になろう、もっと何かを上手くなろう、相手の趣味に付いて行こう、そういう健気な愛情表現は、相手の心に響くはず。

度々君の動機を揺るがすようなことは出てくるよ、「そもそも付き合えるのか?」とか。でも、そんなことでブレている暇なんてない。ちょっとでも近づく、その心がけさえあれば、強く居られる、伝わる、響く。信じることを忘れないことだ。基本的なことだけど、何かとそれが一番難しい。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードのナイト」、正位置。
良くも悪くも、考え出したらきりがない。そこまで飽和してしまったからこそ、強く、一途に集中できることがある。要はもうそのまま突っ走れってことだ。今更受け身になったって仕方ない。いざ両想いになったら今以上の付き合いが待っているし。この際無駄な心配は一切やめな。

報われないかもしれないことが恐いのか、それとももっと根本的なところで自信を無くしてしまうのか分からないけど、自分を守るだけになったら話は何も進まない。俯かないで、目をそらさないで、ひたすら正面向いて。色々回り込んだことをしてみたけど、もう真っ直ぐ進む道しか残っていない。だからもう、正々堂々、できることを全力でやって。

お役立ち情報[PR]