お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【双子座(5月21日~6月20日生まれ)】

●5月23日(月)~5月29日(日)の恋愛運

私と仕事と、どっちが大切?」なんて、今時そこまでクラシックな女になるつもりはないとしても……。どこかおざなりにされている感覚。例えばそれは、LINEの返事はまだなのにSNSの更新はしている相手を見たときであったり、相手にあげたお土産が次の日もそのままの位置に置いてあるのを見たときであったり。あえて言うまでもないような瞬間に、言葉で言われる以上のものを感じた。

ただ、今はやむを得ないという感覚のほうが上回っているのかもしれないけれど、だからと言って君だけが気持ちを切り替えたところで、話は進まない。コミュニケーションを深めて、お互いに同じ認識を持っていくことが大切だ。

どこかで変に潔く「こういうものだ」と割り切ったり諦めたりしている気持ちがあれば、そんな自分を今は改めて。思い切って聞いてみる勇気が必要になるかもしれないし、それにそんな事が何度も続けば、さすがの君も今まで通りのテンポとは行かなくなる。それでも、なお、はっきりしないまま話を進めてしまったら、ずっとこの先も抱えたまま進むことになってしまうぞ。巷の情報から、自分と似た状況を探して、いつの間にか納得した気になっていた、立ち直ったつもりでいた、それが大人ってもんだと勘違いしていた。頭で認めるだけじゃない、心が安心する結末を見るまで、諦めるなよ。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ペンタクルの9」、正位置。
例えばスマホの料金形態、例えば機械の説明書、例えば契約、政治、スポーツ、配線……そして恋愛、とか。なんとなくわかる。っていうあれこれ。実際細かいところで確認してみたら、大きく違っていた、なんてことがあるかもしれない。そしてその新しい「分かった!」という感覚は、君に大きな満足を与えてくれることを、カードは教えてくれている。

実際お店に行って見直してみたらスマホの料金が安く済んだなんてことがあるように。……しかし相手は店員でもないし、その見直しに当たるような事を積極的に勧めてくることは無い。「わからない」と素直に言える気持ち、自分を改める勇気、ほんの少し、ちょっとのことだ。君なら簡単に分かるよな?

お役立ち情報[PR]