お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…オンとオフの切り替えがうまくいき、何事もスムーズに進みそう!
恋愛運…あなたの細やかな気配りが、周囲の人のハートを掴みそう。
金運…一獲千金をあてにせず、地道な努力をしましょう。
仕事運…物事の巻き返しに最適。電子メールがツキを呼びそう。

第2位

牡羊座

総合運…信頼している人からアドバイスがあり、物事が順調に進みそう。
恋愛運…特技を発揮すると異性との出会いがありそうな予感。
金運…友達から、貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る予感が。
仕事運…重要な事は確認を徹底して。第三者にチェックしてもらうのも○。

第3位

蠍座

総合運…現状に空しさを感じそうですが、今日は「開き直り」が必要。
恋愛運…人がたくさん集まる場所で出会いが期待出来そう。
金運…以前奢ってくれた人にお返しをすれば金運アップ。
仕事運…職場でのおしゃれが仕事運アップにも繋がりそう。

第4位

魚座

総合運…やる気が起きず、ミスしそう。何でも丁寧にこなすよう心掛けて。
恋愛運…玉の輿運。願ってもないような相手との出会いがあるかも。
金運…周囲の人を大切にする事で金運が更に上がりそう。
仕事運…自慢しないで自重していれば職場で味方が現れそう。

第5位

射手座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月22日に公開されたものです

SHARE