お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

唇だけじゃ物足りない! 女子がキスされたいと思っている体の部位4つ

ファナティック

カップル恋人との甘い時間。時間を忘れてふたりきりでイチャイチャすることに幸せを感じる方も多いのではないでしょうか。今回は女性のみなさんに、男子にキスされたら、うれしいパーツについて聞いてみました。唇以外で、女性が喜ぶのはどのパーツなのでしょうか!

■おでこ希望!

・「おでこ。お姫様気分」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「おでこ。背が高いからこそ、できる感じがいい」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

・「おでこ。愛されている感をすごく感じるから」(33歳/その他/クリエイティブ職)

おでこにするキスには、いとおしさを感じますよね。前髪のある女性なら、髪をかきわけてキスしてくれる男性のしぐさを好きになるかもしれません。

■やさしく頬に!

・「ほっぺた。子どもみたいでかわいらしいから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「ほっぺ。唇に近くてドキドキするから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ほっぺた。なんか愛されてるなーと感じるから」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

頬へのキスは子どもにもしますよね。だからといって物足りないわけではなく、そういうピュアな気分になれるのが、うれしいときもあるのではないでしょうか。

■ゾクゾクする耳!

・「耳。あまりされないから」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

・「耳です。ゾクゾクするからです」(27歳/その他/その他)

・「耳。ちょっとくすぐったくて気持ちいい」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

セクシーな耳へのキス。恋人に耳を甘噛みされるのが好きな人もいますよね。耳へのキスが好きなのは、大人っぽくてステキな印象です。じらされているような気分になりますね。

■手へのキスは紳士的

・「指。相手の繊細さが伝わるから」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「手の甲。外国の映画のワンシーンみたいでロマンティックだと思う。日本人にはキザすぎるかもしれないが……」(25歳/食品・飲料/専門職)

無理にキスされるとイヤに思うパーツは多いですが、手へのキスは紳士的ですよね。指にしろ手の甲にしろ、女性の手をとって間を置いてからする過程がエレガントです。

■まとめ

キスといえば唇ですが、女性のみなさんに聞いてみると、男性にキスされてうれしいパーツはカラダのあちこちにあるようです。セクシーな気分になるキス、心が安らぐキス、カップルのみなさんはいろんなキスを試してみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年5月にWebアンケート。有効回答数116件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]