お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第2位

牡牛座

総合運…大胆なイメージチェンジが幸運をもたらすことでしょう!
恋愛運…素敵な異性の前でも物怖じせず堂々としていられそう。
金運……部屋の掃除でお宝を発見する暗示あり。
仕事運…仕事の悩みは友人や知人に相談すると吉。

第3位

天秤座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第4位

蠍座

総合運…探求心が旺盛に。納得がいくまで調べてみて。
恋愛運…思いやりの気持ちを表現出来れば、相手が変わる可能性あり。
金運…臨時収入や金利に関する良い話が舞い込む兆しあり。
仕事運…派閥の板挟み状態になりそう。立場は明確にしないのが吉。

第5位

水瓶座

総合運…本を読んだり、DVDを鑑賞すると感性が磨かれて魅力的に。
恋愛運…人前でイライラした態度を見せると恋が遠ざかりそう。
金運…お得な買い物ができそう!ウィンドウショッピングに出掛けて!
仕事運…やりたいことが進まずにストレスを溜めてしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月20日に公開されたものです

SHARE