お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

お前だけだぞっ! 男性が本命女子だけに許してしまうワガママ4選

ファナティック

女性のワガママにはウンザリしてしまう男性も多いものですが、好きな女性となると、話は別のようです。ワガママすらかわいく見えてしまうらしく……? そこで今回は男性のみなさんに、「好きな子だとつい許してしまうワガママ」について教えてもらいました。

■プレゼントのおねだり

・「プレゼントをねだられるとつい買ってやってしまう」(37歳/機械・精密機器/技術職)

・「好きな子に頼まれたら、なんでも買ってしまう」(35歳/電機/事務系専門職)

・「高価なものをおねだりされること。たまには許せる」(36歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

好きな女性にプレゼントをねだられると、ついなんでも買ってしまう男性も多いようです。なんとも思っていない女性からおねだりをされても引いてしまうだけですが、好きな女性だとかわいく見えるのかも……? 不思議ですよね。

■会いたいと言われる

・「会いたいと言われたら、時間を作って会う! 同じく会いたいから!」(27歳/建設・土木/営業職)

・「会いたいと言われたら行ってしまう」(30歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「時間を問わず会いたいと言われたとき。自分を求めてくれている気がするから」(39歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

仕事で疲れていて、どれだけ忙しくても、好きな女性から会いたいと言われると、無理矢理にでも時間を作って、会いに行ってしまうようですね。彼女が求めているなら、応えたいと思うのでしょうか。

■お迎えのお願い

・「深夜の迎え。なんでも言うことを聞いてやりたいと思うから」(31歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「『終電がないから迎えに来て』って言われたらつい許してしまう」(39歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「用事があってもお迎えに行ってしまう」(38歳/医療・福祉/専門職)

好きな子だったら、足がわりに使われたとしても、それすらも幸せに感じてしまうのかも!? 仕事中でも夜中でも、呼ばれるとすぐに飛んで行ってしまいたくなるようですね。

■むしろなんでも許しちゃう!

・「なんでも許してしまうと思う」(35歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「なんでも。かわいいから」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「好きだと割となんでも許してしまう」(39歳/機械・精密機器/その他)

好きな女性からのワガママなら、どんなことも許してあげたいと思う男性も少なくないようです。かわいい彼女が望むことなら、どんなことでも叶えてあげたいと思うのかもしれませんね。

<まとめ>

なんとも思っていない女性からワガママを言われると、快く思わない男性もいるようですが、好きな女性からとなると、すべてを聞いてあげたいと思うようですね。付き合いはじめると、だんだんワガママも聞いてくれなくなるもの。最初のうちは思いっきり甘えておくのもいいかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年4月13日〜4月15日
調査人数:414人(22歳〜39歳の男性)

お役立ち情報[PR]