お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第2位

牡羊座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第3位

蟹座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第4位

獅子座

総合運…異性同性問わず、人気度アップ。人の輪の中心になりそう!
恋愛運…外出時にトラブルの危険あり。落ち着いた行動を。
金運…家計簿をつけると、出費を把握出来て金運アップ!
仕事運…強気でフットワークをきかせれば幸運を掴みそう。

第5位

蠍座

総合運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
恋愛運…恋人との価値観の相違が広がってくる予感。
金運…ショッピング運好調。ただし、お金の管理はしっかりと。
仕事運…職場ではひっぱりだこになって多忙になってしまうかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月28日に公開されたものです

SHARE