お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…人への思いやりが吉運に導く!励ましの言葉が鍵。
恋愛運…少し奇抜なファッションが恋に急展開を呼び起こします。
金運…洋服や靴を新調するのがオススメ。金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…サイドビジネスを始めることを、検討してみても良さそうです。

第2位

牡牛座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第3位

魚座

総合運…自分の範囲を大きく広げられそう。あらゆる情報に耳を傾けて。
恋愛運…異性からの注目度がアップ。友達からの嫉妬に注意。
金運…思い切って欲しかった物を購入するとラッキー。
仕事運…未来が開けてくる感覚がするはず。明るい兆しを感じられそう。

第4位

牡羊座

総合運…社交性がアップ。周りに人が集まってきそう。
恋愛運…午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運…上手くお金を循環できる日。有意義な買い物ができるでしょう。
仕事運…協力してやり遂げた仕事を自分一人の手柄のように話さないこと。

第5位

天秤座

総合運…あなたの思い通りに物事が進み、やりがいが感じられる日。
恋愛運…自分の周りにいる異性にはあまり魅力的を感じないかも。
金運…仕事やアルバイトに見合っただけのお金が手に入る日。
仕事運…新たなプロジェクトが立ち上がる時。すぐに参加表明を!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月26日に公開されたものです

SHARE