お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月25日~5月1日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

仕事に対する意欲が高まります。目的ができ、それに向けて一直線に進むことができるでしょう。着実さや冷静さによって確実な仕事をしていきます。チャレンジするときでもあるので可能性を信じてみてもいいでしょう。

第2位

蠍座

ゆっくりと手間暇かけてやることで気持ちが豊かになれます。スピードにこだわらないで、少しずつ丁寧にやっていきましょう。ブログや日記を付けて自分の心情や一日の出来事などを書き記しておくのもいいようです。

第3位

魚座

金運は良好です。自己投資が吉。また気持ちを高めるために欲しいものを一点買いしてみましょう。量より質にこだわるべき。手元に置いているだけで情熱が湧いてきてパワフルな行動ができるようになります。

第4位

牡牛座

本来の自分に戻ったように感じられ、絶好調の日々です。好きなことに全力を傾けてみましょう。ショッピング、グルメ、芸術鑑賞は吉。気の合う友達やパートナーと一緒に過ごせば時間を忘れて楽しめます。

第5位

蟹座

いろんな年齢職業の人達が集まる場所がラッキープレイス。一人でいるよりくつろげるかもしれません。本音で話せる友達が見つかる可能性も大。居心地のいい場所を探してみましょう。まずは家の近所を覗いてみてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年04月25日に公開されたものです

SHARE