お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やん、ドキドキしちゃう……! 女子が妄想する「理想のキス」12

ファナティック

あこがれの男性と、とろけるようなキスをしてみたいと夢見る女性も多いのではないでしょうか。一度でいいから、ドラマや映画で見たような、甘い言葉を囁かれながらのロマンチックな口づけを経験してみたいもの。そこで今回は、女性のみなさんに「理想のキスのシチュエーション」を妄想してもらいました。

夜景を見ながら

・「夜景のきれいなところで不意打ちにされたい」(24歳/生保・損保/事務系専門職)

・「夜に夜景の見える場所で彼氏と、『俺にはお前しかいない』的なことを言われてキスしてみたい」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「夜景の見えるきれいな公園で、彼氏に『愛してる』と言われながらキスされたい」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

王道とも言えますが、やはりきれいな夜景を見ながらのキスはあこがれますよね。できれば一緒に愛の言葉を聞かせてくれると、忘れられない最高のキスになりそうです。

家の中でチュッ

・「家でのんびりしているときに、さりげなくしてほしいです」(27歳/その他/その他)

・「家でゆったりしながら突然キスをされる」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「好きな人と、その人の家で。それ以上の理想はない」(30歳/商社・卸/事務系専門職)

家でまったりしているときにいきなり彼がキス……。たしかに、これほど幸せな瞬間はないかもしれませんね。誰もいない2人きりの空間だからこそ、彼の本気度が見えてくるものです。

残業中にいきなりっ!?

・「会社のイケメンの先輩と2人だけで残業中に『2人だけの秘密だよ』と言われてキスされたい」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「先輩と会社で残業中にいい雰囲気になってしたい」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「オフィスで残業中に」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

いつもは人であふれているオフィスの中では、キスすることなんて考えられないものですよね。だからこそ、誰もいないのを確認して、こっそり残業中にキスされると、いつもよりドキドキ度も上がってしまいます!

デートの帰り際に

・「デートの帰り際に引き止められて、『帰したくない』と言って抱き寄せてキスされる」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「楽しいデートのときに帰り際に、『楽しかったね〜』みたいな感じで彼氏とキスしたい」(32歳/不動産/専門職)

・「ずっと好きだった人にデートに誘われて、帰り際に、『ずっと好きだった』と言ってキスされたい」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

ずっと好きだった彼とのデート。いい雰囲気になった帰り際のキスは、絶対忘れられないキスのひとつになりますよね。『もしかしてキスされるかも』と覚悟していても、やっぱりドキドキしてしまうものです。

<まとめ>

大好きな彼とのロマンチックなキスを妄想する女性たち。壁ドンや顎クイなど、理想のキスはいろいろありますが、大切なのは相手が誰かということ。好きな彼とのキスが一番かもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年3月23日〜3月30日
調査人数:138人(22歳〜34歳の女性)

※この記事は2016年04月21日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE