お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ひと晩だけなら考えちゃうかも!?  一度だけなら遊ばれてもいいと思う男の特徴6選

ファナティック

遊び目的の男性なんて、いつもは絶対にお断りだけれども、イケメンだったり、自分のタイプだったりする男性からのお誘いだと、少し心が揺らいでしまうかもしれませんよね。そこで今回は、女性のみなさんに「この人だったら一度くらい遊ばれてみてもいい」と思う男性の特徴について本音を聞いてみました。

誰もが認めるイケメン

・「超イケメン。自分では手が届かないほどのイケメンなら、遊びでもいいと思えるから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「誰もが認めるイケメン。本命になれなくてもステータスとしていいかなと思うので」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「イケメン。カッコいい人にだったら抱かれてもいい」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

これまで出会ったことのないようなイケメンからのお誘いだと、遊びでもいいなんて考えてしまうかもしれませんね。一夜限りだけでもいいから、思い出作りに……なんて、横しまなことを考えてしまいそうです。

大富豪

・「とにかくカッコいいお金持ち。出会うことがなさそうだから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「石油王。豪遊させてくれそう」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「大富豪。体験できないことが体験できそうだから」(33歳/その他/事務系専門職)

とんでもないお金持ちだったら、遊ばれてもいいと思ってしまう女性たちの意見も。たしかに、これまで経験したことのない豪華な体験をさせてくれそうですものね。

女性の扱いに慣れている人

・「エスコートがうまく、女性を立ててくれてすてきな場所をいっぱい知っている人。楽しいから」(28歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「とにかくカッコよくて、女性の扱い方が上手な人」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「女性の扱いに慣れている人。絶対に結婚はしたくないけど遊ぶだけなら楽しそうだから」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

女性の扱いがスマートな男性だと、どんな女性もいい気持ちになってしまうものではないでしょうか。女性として大切に扱われると、つい気持ちもゆるんでしまうのかもしれませんね。ただし、そんな男性との結婚は絶対にNG! だという厳しい意見もありました。

そのほか、こんな意見も!

・「ミステリアスな人。いろいろな顔を見てみたいと思う」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「すごく好きになった人なら一度くらい遊ばれてもいい。『思い出になるかな……』と思う」(32歳/不動産/専門職)

・「セクシーで人懐っこい人。憎めない〜!」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

ほかにもいろいろな意見がありました。あこがれの人や好きな人と結ばれないのなら、一度ぐらいは遊ばれてもいいと思うのは、なんとなくわかるような気もしますよね。

<まとめ>

男性に遊ばれるなんてあまり気分のいいことではありませんが、相手によっては一度だけなら許してしまうこともあるかもしれませんね。できればそのあとつながる恋愛のほうが、本当はいいのですが……。みなさんは、「この人だったら遊ばれてもいい!」と思ってしまう男性はいますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年3月23日〜3月30日
調査人数:138人(22歳〜34歳の女性)

※この記事は2016年04月19日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE