お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第2位

蟹座

総合運…友達と絆を深められる日。温かく充実した気持ちになれるはず。
恋愛運…第一印象だけで相手を判断せず色々と会話すること。
金運…普段お世話になっている人に感謝するといい事が。
仕事運…アクシデントを乗り越えれば運気は絶好調。

第3位

乙女座

総合運…通信の中に幸運あり。郵便物やメールのチェックはこまめに。
恋愛運…相手の立場に立って考えてあげられなくなりそう。
金運…金運が好調な一日。臨時収入があるかもしれませんよ!
仕事運…昇進、昇給の打診あり。積極的に受ける姿勢を見せて。

第4位

双子座

総合運…チームワークに恵まれそう。友達の協力で夢が実現へ。
恋愛運…意中の人へのアタックは、慎重に時期を待つこと。
金運…サイドビジネスは条件をしっかり確認してね。
仕事運…金銭にまつわる報告を先延ばしにするとトラブルに。

第5位

山羊座

総合運…周囲の意見を取り入れて行動に活かせばスムーズに。
恋愛運…相手への甘えが強くなっていないかチェックして。
金運…誰かほかの人から何か奢ってもらえる暗示あり。
仕事運…慌てて仕事をしないこと。丁寧に一つ一つこなしていきましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月15日に公開されたものです

SHARE