お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…積極的な行動が吉。新しい事にチャレンジしよう。
恋愛運…恋愛に関するいい情報を入手出来る予感あり。
金運…自分への投資が大切。スクール選びは費用以外で選ぼう。
仕事運…安定志向が強まりそうですが、積極性に心掛けて。

第2位

獅子座

総合運…習い事を始めたり、苦手分野の克服を目指すと吉。
恋愛運…ライバルの存在を軽んじると後悔する事になりそう。
金運…割引や安売りで得する運気。数店を比較して。
仕事運…夢が一つ叶いそうな日!嬉しい出来事が舞い込んでくるでしょう。

第3位

水瓶座

総合運…やりたい事が全て叶いそう。次の目標も今のうちに立てて。
恋愛運…自分を押し付け過ぎず、相手に任せて。
金運…大金を持ち歩くと全部使い果たす事になるかも。
仕事運…手間のかかる仕事も自分のスキルアップに必要という意識が大切。

第4位

双子座

総合運…最近、会っていない友達がいたら連絡すれば吉。
恋愛運…心を疑惑が横切りそう。思い切って好きな人に確かめましょう。
金運…良く確認しないと不良品を掴んでしまいそう。慎重に。
仕事運…スムーズに仕事が進んで、プライベートを楽しめそう。

第5位

乙女座

総合運…勘が鋭くなって、理解力や洞察力が向上しそうな日。
恋愛運…異性からの甘い言葉に要注意。うまくいきません。
金運…身の丈に合わない装飾品を勧められそう。不要なら断りましょう。
仕事運…新しく始める事にツキあり。積極的にチャレンジを。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月12日に公開されたものです

SHARE