お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2016年4月の恋愛運「獅子座は運気が絶好調」

鏡リュウジ

みなさんの恋愛にも、春はやってくるのでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年4月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

獅子座は運気が絶好調

運気が絶好調なのは獅子座です。恋の相手を翻弄できてしまうとき。相手任せにせず、あなたのほうが恋の主導権を握るべき。

天秤座も気になる異性の心を自分のほうに向けることが可能な好調運。恋人との関係もますます良好になりそうです。

いっぽう、蠍座は相手のペースに身を任せるべき。「すべてはあなた次第」という態度を見せるといいでしょう。

山羊座の恋の相手はすぐ近くにいるはず

相手選びを間違えてはいけないのは山羊座。幸せな恋ができる相手は、あなたのすぐ近くにいるはずです。

牡羊座のラッキースポットはジムやダンススタジオ、競技場など。スポーツの場に出会いが待っています。

双子座も出会い運が好調ですが、アクの強いタイプを好きになる可能性が。ユニークな恋がスタートするかもしれません。

射手座は積極的に動かないと出会いのチャンスが訪れない

自分から積極的に動かないと出会いのチャンスが訪れないのは射手座です。イベントや合コンの主催を心がけましょう。

魚座の恋は、少しマンネリ気味になるかもしれません。今までとは違うニックネームを彼につけると新鮮味を取り戻せます。

予想外の展開が起こりそうなのは牡牛座。今、気になっている人とは違う相手とつき合うことになっていくかも。

ハプニングが多いひと月になるのは乙女座

乙女座もハプニングが多いひと月。ちょっとガッカリする出来事もありますが、最終的にはうれしい結果になるでしょう。

異性を見る目がシビアになるのは蟹座。頼りない異性に失望しやすいときです。年上異性に目を向けましょう。

恋人を怒らせてしまいそうなのは水瓶座。時間厳守を心がけしましょう。できない約束をしてはいけません。

※この記事は2016年04月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE