お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第2位

魚座

総合運…自意識過剰にならなければ周囲の協力が得られそう。
恋愛運…デートは肩の張らない場所だと楽しく過ごせそう。
金運…貯蓄にツキあり。お得なプランを検討しましょう。
仕事運…手応えを感じられる日。あなたの実力が認められるでしょう。

第3位

牡牛座

総合運…人に注目されそう。新しい出会いが広がる予感。
恋愛運…意識して相手のリクエストを聞いて応えるといいでしょう。
金運…今日のおいしい話は吉。ただし信頼できる相手からのみOK。
仕事運…過去の失敗を考えないで次の目標に焦点を合わせて。

第4位

水瓶座

総合運…ダイエットや自分磨きの成果が出て、美しく生まれ変わりそう。
恋愛運…会いたい気持ちを抑えて、真心がこもったメールを。
金運…財布の紐を引き締めて!節約を心掛けましょう。
仕事運…問題を抱えていた人は良い解決方法が見つかりそう。

第5位

乙女座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。
恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。
金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。
仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月29日に公開されたものです

SHARE