お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自家製マカデミアソースがたっぷり! 江ノ島発の絶品ハワイアンパンケーキ

フォルサ

『マカダミアナッツチョコパンケーキ』

江ノ島と宮崎日向に店舗を構えるハワイアンパンケーキ専門店「アロハビーチカフェ」は、「マカダミアナッツチョコパンケーキ」を発売した。

ハワイの火山をイメージ、爆発的なボリューム!「キラウエア火山パンケーキ」

ハワイに旅したかのような時間を過ごせる同カフェ。パンケーキを中心としたハワイの伝統メニューを、地元の食材を活かしながら日本人にあうようにアレンジした調理で味わうことができる。

このほど発売となった同商品は、ふんわりもちもちのケーキ生地に、マカダミアとチョコレートをブレンドした香り高いソースをたっぷりかけたパンケーキ。甘すぎず素材の美味しさを堪能できる大人仕様の絶品スイーツとなっている。販売価格は江ノ島店(神奈川県)で1,500円、日向店(宮崎県)で1,000円。

(フォルサ)

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE