お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。
恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも。
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

乙女座

総合運…願い事は最後まで諦めないのが大切です。
恋愛運…大切な人に対する感謝の気持ちを忘れずに。
金運…欲しい物を買う前に、本当に必要かを考えること。
仕事運…今日の山を越えれば後々好調に。諦めないで!

第3位

魚座

総合運…思いがけない人から慕われそう。お付き合い運が好調。
恋愛運…意外なほど近くに出会いがありそう。周りをよく見て。
金運…友達から思わぬプレゼントが貰えるかも。
仕事運…上司との付き合いを重視して。貴重な話が聞けるかも。

第4位

射手座

総合運…幸運は口から出て、耳から入る暗示。友人との情報交換が鍵。
恋愛運…イメージチェンジをしてみて。意中の人から注目されるはず。
金運…うまく家計をやり繰り出来そう。節約には頭を使って!
仕事運…煩わしいと感じる事でも、後回しにせず先に行うと吉。

第5位

蠍座

総合運…細かい用事が増えそう。スケジュール管理はしっかりと。
恋愛運…友達の協力であなたの恋が実現に向かいそう。
金運…バーゲンなどで余計なモノを買ってしまいそう。注意して。
仕事運…強力な援助者が現れる暗示。社会的地位を引き上げてくれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月13日に公開されたものです

SHARE