お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の愛の出逢いは永遠にときめく。ブルガリの新作「インコントロ ダモーレ」誕生

ローマで誕生したイタリアン ハイジュエラー、ブルガリ(BVLGARI)のブライダル コレクションから、エンゲージメント リング「インコントロ ダモーレ(運命の愛の出逢い)」が発表されました。

ブルガリにとって今も昔もインスピレーションの源であり続けている永遠の愛の都、ローマ。ロマンティックな街、ローマを舞台にあらゆる時代と年代の恋人たちが綴ってきた素晴らしいラブストーリーを背景に、ブルガリが唯一無二の愛の証ともいえる新たな輝きを発表しました。

それが、イタリアン ハイジュエラー ブルガリのブライダルコレクションに華々しくデビューした「インコントロ ダモーレ」です。オーセンティックなフォルムとメタルを用いたリングは、理想のパートナーと出逢った瞬間のときめきを表現しています。さらに、センターダイヤモンドを包み込むセッティングと、それをサイドのパヴェダイヤモンドが抱擁するように輝くデザインは、「運命の愛の出逢い」という名の通り、ふたつの魂がひとつに結びついた絆と、永遠の愛を感じさせます。そして、真実の愛そのものといえるソリテールダイヤモンドのピュアな美しさと繊細なパヴェダイヤモンドの完璧な輝きが、おふたりの確かな愛と永遠の未来を照らし続けることでしょう。

2016年3月27日(日)まで、新作「インコントロ ダモーレ」をはじめ、ブルガリのブライダルコレクションをご覧いただけるブライダルフェアを、全国のブルガリ店舗にて開催中です。また、フェア期間中にブライダルリングをご購入いただいたお客様には、宝石のような輝きをはなつ「ブルガリ イル・チョコラート」をプレゼントしています。この機会にエレガントで唯一無二の愛の証、ブルガリ・スタイルをお楽しみください。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、イタリアを代表するハイジュエラー、ブルガリのブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪を数多くご紹介しています。また、お母様から受け継いだブルガリウォッチを大切に愛用するおしゃれファッショニスタのブランドスナップなども公開中です。あわせて、ご覧ください。

※この記事は2016年03月01日に公開されたものです

SHARE