お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。
恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。
金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。
仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第2位

蟹座

総合運…現状に空しさを感じそうですが、今日は「開き直り」が必要。
恋愛運…人がたくさん集まる場所で出会いが期待出来そう。
金運…以前奢ってくれた人にお返しをすれば金運アップ。
仕事運…職場でのおしゃれが仕事運アップにも繋がりそう。

第3位

射手座

総合運…気分が滅入りがち。運動をして汗を流すとスッキリするでしょう。
恋愛運…デートの相談で話が盛り上がりそう。片想いなら遊びに誘って。
金運…マジメな仕事ぶりが金銭的な形で報われそう。
仕事運…ゆったりと過ごせそうな日。いつも通りの振る舞いで。

第4位

双子座

総合運…聞き上手になってお得な情報を引き出すとラッキー。
恋愛運…メールや電話がきっかけで嬉しい事がありそう。
金運…飛び込みのセールスや訪問販売は上手に断って。
仕事運…仕事の先輩との関係には気を使わないと大変な事に。

第5位

牡羊座

総合運…適度なスポーツを!ただし、無理をしてケガなどしないように。
恋愛運…あなたから歩み寄れば、新しい展開が訪れる予感。
金運…今日は自由に使えるお金が増えてきそうな、好調日です。
仕事運…苦手なことを任されて、四苦八苦するかもしれません。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月01日に公開されたものです

SHARE