お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 婚活

こんなのアリ!? マスクで顔を隠しながら参加するイベント「マスクdeお見合い」が開催!

シャイでもマスク姿なら積極的になれる?!

マッチアラームとDEFアニバーサリーは、3月12日に、マスクで顔を隠しながら参加するお見合いイベント「マスクdeお見合い」を開催する。

出会いは築地本願寺にあり!? “築地でご縁結び”婚活イベントを開催

本イベントのテーマは「見た目にとらわれない、人柄重視の婚活」。「マスクをすると、いつもより積極的になれる」という視点から、女性も男性も全員マスクで顔を隠して参加する婚活パーティーだ。
マスクをすることで、見た目に振り回されることなく、人柄や内面を重視して相手と向き合うことができるという。

お見合いの前後には恋愛に役立つセミナーも実施される。セミナー内容は男女で異なり、「異性を楽しませる恋愛コミュニケーション論」や「メイク・ヘアセット術」など恋愛の悩みを解決するような内容になっており、その道のプロフェッショナルが恋愛テクニックを伝授してカップル率向上を目指す。

参加条件は「20〜40代の恋人がいない男女」で、恋人がいる人の参加はNG。開催場所は、日比谷線より徒歩1分の「ABC Cooking Studio 本社セミナールーム」となる。定員は男女各30名で、参加費は3,800円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]