お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…運気は安定しますが、マンネリな一日になりそう。
恋愛運…メール運が好調。絵文字入りメールで思いを伝えると成功しそう。
金運…友達の持ち物や服装を褒めると譲ってもらえそう。
仕事運…周囲とのコミュニケーションが上手くいき、仕事もはかどるはず。

第2位

蠍座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

第3位

魚座

総合運…久しぶりに親友と食事にいくと、ラッキー情報を得られるかも。
恋愛運…無理に甘えた態度だと異性から嫌悪感をもたれそう。
金運…投資はよくよく考えてから。銘柄も手堅い物が無難でしょう。
仕事運…忙しくてもやるべき事はきちんと済ませて。

第4位

牡羊座

総合運…マッサージやエステなどで日頃の疲れを癒してあげて。
恋愛運…身近な異性の長所を再確認して見直してしまうかも。
金運…収入アップの可能性大!欲しいものが手に入りそう。
仕事運…あなたらしさを職場でアピールすると認めてくれそう。

第5位

獅子座

総合運…華やかな雰囲気になれそう。おしゃれに磨きをかけて。
恋愛運…本音トークが絆を深める鍵。長続きの秘訣です。
金運…お金の貸し借りはどれだけ親しくてもやめておくのが○。
仕事運…上司から褒められるなどテンションが上がる出来事が起こりそう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月27日に公開されたものです

SHARE