お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

淡水パールに、花びら。新宿伊勢丹に「コラットワークス」期間限定ショップオープン

「身に着けてもジュエリーボックスに飾っても楽しめる」がコンセプトのジュエリーを展開する「Korat Works(コラットワークス)」は、2016年3月2日(水)~3月8日(火)まで、伊勢丹新宿本館1階アクセサリーフロアにて期間限定販売をします。期間中の3月5日(土)・6日(日)はワークショップも開催します。

シックなデザインの中に、繊細さを表現したジュエリー「Korat Works(コラットワークス)」が、伊勢丹新宿本店に登場♪ 
淡水パールに細かな洋彫りを施し、彫った溝に漆や金粉を入れて絵柄を浮き立たせたピアスやペンダント、リアルな花びらの新作ピアスも。また、宇和島産アコヤパールや浄法寺漆を使用したジュエリーや新作も出品予定です。春の装いにふさわしいジュエリーが揃います。

また、期間中の週末には、ワークショップも同時に開催します。
この機会にコラットワークスの繊細な世界観をご自分で体感してみてはいかがでしょうか。
淡水パールにドットを彫り、漆を流し込んで作るピアス、またはイヤリングかピンブローチ。貝に絵柄を彫り込んで作るペンダント兼ブローチ、いずれかお好きなアイテムを選択できます。

・日時:3 月5日( 土)・6日(日) 各日11時~、2時~、5時~
・各回定員:5 名 所要時間:約2時間
・参加費:漆パール ピアスまたはイヤリング、ピンブローチ2個/10,800 円、シェル ペンダント兼ブローチ/8,100 円
※漆は被れない漆を使用します。
※お作りいただいたアイテムは仕上げ加工をして、約2週間後にお渡しいたします。
※ 作業が細かい為、眼鏡や拡大鏡がご入用の方はご持参ください。
・予約受付:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー
・予約受付期間:2 月19 日(金)~3 月2 日(水)まで

マイナビウエディングでは、繊細な結婚指輪を数多くご紹介しています。シンプルとは一味違う繊細な結婚指輪をご覧ください。またおふたりらしさを取り入れるなら、ふたりでつくる(手作り)婚約指輪がオススメです。ともに人気ランキングをご覧になってみてくださいね。また、ふたりの想いを込められる手作り指輪にチャレンジしたいけれど、不器用だから不安。そんなカップルはQ&Aを確認してみて。ジュエリーのプロが適切なアドバイスをしてくれます。ぜひのぞいてみてくださいね。

※この記事は2016年02月27日に公開されたものです

SHARE