お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの既婚者3人もランクイン! 2016年度版・女性が結婚したい有名人って?

ファナティック

昨年は大物芸能人の結婚ラッシュが相次ぎ、ショックを受けた女性も多かったのではないでしょうか。会社を休む女性がたて続いたりと、社会現象にもなっていたようですよね。そこで今回は働く女性に、結婚したい有名人について、教えていただきました。

福山雅治

・「福山雅治。生活力がありそうだし、かっこいい」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「福山雅治。かっこいい」(28歳/生保・損保/営業職)

・「福山雅治。お金持ってそう」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

昨年、結婚した大物芸能人の一人の福山雅治さん。「福山ロス」や「ましゃロス」という言葉まで登場しましたよね。結婚しても、永遠にファンである人が多いようです。

向井理

・「向井理。イケメンで優しそうだから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「向井理。かっこいいから」(27歳/情報・IT/営業職)

・「向井理。真面目そう」(24歳/金融・証券/営業職)

向井理さんも既に既婚者ですよね。昨年はお子さんが誕生して、父親になりました。一児のパパには見えないイケメンぶりに、まだまだ結婚してみたい芸能人として選ばれるようです。

松坂桃李

・「松坂桃李。イケメンだし誠実そうだから」(28歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「松坂桃李。友達夫婦になれそうだから」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

映画やドラマ、CMなど、テレビで見かけない日はないほど、人気の高い松坂桃李さん。だんだんと少年らしさが抜けて、男らしくなってきている印象ですよね。その姿を見ると、結婚してみたいと思う女性も増えているのではないでしょうか。

ディーン・フジオカ

・「ディーン・フジオカ。性格がよさそう。尊敬できそう。浮気しなさそう」(28歳/情報・IT/技術職)

・「ディーン・フジオカ。イケメンなうえ、やさしそう」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ディーン・フジオカ。かっこいいし、多才でいいなと尊敬できるから」(29歳/学校・教育関連/専門職)

朝ドラで大ブレイクを果たしたディーン・フジオカさん。若い女性から年配女性まで、とても高い支持を受けています。日本より先に中国でブレイクしており、アメリカでもドラマデビューするなど、国際的スターとしても活躍していますよね。

まとめ

以前は結婚したい有名人というと、独身の有名人男性を選ぶ人が多かったようですが、最近では既婚者有名人でも、結婚したいランキングに入るようになってきました。確かにテレビや映画、CMなどで露出が多ければ目にする機会も多いので、脳内に理想の男性としてインプットされやすいのかも。理想の男性は結婚していようがいまいが、あまり気にならないのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年2月2日~2月8日
調査人数:200人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2016年02月25日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE