お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…やる気と自信がみなぎるとき。今までの成果が形になりそう!
恋愛運…相手がして貰いたいと思う事をしてあげると吉。
金運…友達の協力で欲しかった物が手に入りそう。
仕事運…友達や同僚の協力で仕事に余裕が出てきそう。

第2位

乙女座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第3位

射手座

総合運…審美眼が発揮出来る日。魅力的になれる!
恋愛運…恋人を信頼して良かったと思えるような良い出来事が。
金運…なれなれしい人からのお金の相談には乗らないのが吉。
仕事運…部下に仕事を振る時はしつこくしないように。

第4位

魚座

総合運…周りに強力な支援者が現れる予感。
恋愛運…気になる人と会う時は、新しい服を着ていくと褒められそう。
金運…お金に縁遠いなら、節約法をチェックして。
仕事運…長時間、机の前にいるより短期集中型に変えた方が吉。

第5位

水瓶座

総合運…人の話に耳を傾けてみると運気がアップします。
恋愛運…不安があるなら、思い切って恋人に打ち明けて。
金運…夢を描くよりも現実的なお金のやり繰りを大切にすると良い日。
仕事運…ライバルに差をつけられて焦ってしまうかもしれません。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月25日に公開されたものです

SHARE