お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…お付き合い運が好調。積極的に挨拶をしたりして人脈を広げよう。
恋愛運…恋人募集中の人はチャンスが訪れそう。
金運…長く愛用できる良質なモノが手に入る予感がする日です。
仕事運…デスクや資料の整理整頓を。新たな運気を呼び込めそう。

第2位

蟹座

総合運…疲れが溜まっているみたい。スパなどでリフレッシュを。
恋愛運…誠実で温かい人柄を積極的にアピールしてみましょう。
金運…金運向上の秘訣は、友達とのおしゃべり。アフター5に楽しんで。
仕事運…難しい仕事を前にひるまないこと。やり遂げれば嬉しい展開に!

第3位

双子座

総合運…メールの交換でたくさんの仲間を作れそう。
恋愛運…見た目の良い異性は実際に付き合うと振り回されそう。
金運…不要品をオークションなどに出すと意外な高値がつくかも!
仕事運…人の嫌がる面倒な仕事が回ってきそうな日。

第4位

水瓶座

総合運…チャンスに恵まれ、あなたの願いが叶いそうな日。
恋愛運…クラス会や幼なじみとの再会が恋の季節を運んでくるかも。
金運…高価な買い物は凶。先々の事を考えましょう。
仕事運…チームワークを乱さないよう。ワガママな言動は孤立を招きます。

第5位

獅子座

総合運…好奇心が旺盛になって多くの事に興味を持ちそう。
恋愛運…好きな相手との間にサプライズが起こりそう。
金運…思わぬ人から、お小遣いを貰えるなど、好調な一日です。
仕事運…集中力に欠けがちなとき。能率よりも丁寧さを心掛けるべき。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月23日に公開されたものです

SHARE