お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼は不満を感じてるかも!? あなたの「逃げられ女度」診断

小高千枝

■質問

お休みのある日。彼の家に遊びに行ったあなた。彼の家のある場所が汚かったため、掃除をすることになりました。さて、どこが汚かったと思いますか?

 

(3)『バスルーム』を選んだあなたは……
逃げられ女度 90%

『バスルーム』は汚れを洗い流し、リラックスするための癒しの空間。そこが汚れていることは体調を崩していたり、現状に甘んじて悪条件の中から抜け出せない状態を意味していると言われます。どちらか一方、もしくはお互いに言いたいことを言えず、それでも何とかやって来ているためにわだかまりを払拭できないまま関係を続けてしまっているかも。このままではストレスが溜まる一方で、気がついたときには居心地が悪くなっている可能性もあるため、逃げられ女度は高め。気遣いも大切ですが、話し合うべきことも話せない状態では溝が深くなるだけです。タイミングを見て腹を割って心の内を伝える機会を設けてみると、「言ってよかった」という気持ちが芽生えると思います。それがさらによい関係を築き上げるきっかけにもなりますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)トイレ
(2)キッチン
(4)玄関

次のページを読む

SHARE