お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼は不満を感じてるかも!? あなたの「逃げられ女度」診断

小高千枝

■質問

お休みのある日。彼の家に遊びに行ったあなた。彼の家のある場所が汚かったため、掃除をすることになりました。さて、どこが汚かったと思いますか?

 

(2)『キッチン』を選んだあなたは……
逃げられ女度 70%

『キッチン』は経済状況、健康状態に関係した場所として捉えられ、主婦や妻が支配する空間。汚れている『キッチン』は心にゆとりがないことの証。基本的に、彼とあなたの関係ではあなたが優位に立てますが、心にゆとりがなくなると、お互いに自己主張をし合い、思いやりを持てない状態を導き出してしまうことがあるかもしれませんね。あなたは、とことん彼を責めてしまい、抵抗感を芽生えさせてしまう傾向もあるため、逃げられ女度はやや高め。キッチンを掃除することは、幸せが戻ってくることを意味すると言われています。また、知識、経験、創造力が現状を変えると言われているため、あなたが本来持っている客観的視点や経験値をいかし、大人の女性としての立ち居振る舞い、言葉がけを意識するようにすると、男性としての彼のあり方を尊重できるようになりますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)トイレ
(3)バスルーム
(4)玄関

次のページを読む

SHARE