お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界中の花嫁から人気殺到のリングケース♪ ビジュピコが取り扱い開始

日本最大級の結婚指輪・婚約指輪セレクトショップ「BIJOUPIKO」(ビジュピコ)が、アメリカのリングケース「The Mrs.box」(ザ・ミセスボックス)の取扱を開始しました。

今回ご紹介する「The Mrs.box」は、カリフォルニア発祥のリングケース専門ブランド。アメリカやカナダを中心に世界中の花嫁から大人気のリングケースをブライダルリングセレクトショップ、BIJOUPIKOが、日本で初めて取り扱いをスタートしました。手作りで制作される「The Mrs.box」は、世界中のブライダル雑誌やニュースに瞬く間に掲載され、ファッショナブルで審美眼のある花嫁たちから熱い視線が注がれています。

洗練された高級感がステキなベルベット素材。

光沢感のあるラグジュアリーで宝石のように美しいリングケースは、花嫁のハートをキャッチ♪

BOXの蓋に、美しい書体のオリジナルのイニシャルを刻んで。

プレゼントする相手のイニシャルを選ぶなど、特別感をたっぷり演出できます。

クールなブルーに、ラブリーなピンク。同じカラーでも濃いカラーから淡いカラーまでさまざまなトーンを用意。

豊富なカラーバリエーションの美しさにうっとり。

また、手のひらサイズだから、サプライズプロポーズにもぴったり。
日本でもじわじわ人気が高まっている「The Mrs.box」の実物を手にとって見られるのはBIJOUPIKOだけ。
BOXの大きさや質感、色合いなどを、お近くのBIJOUPIKOにて、ぜひご確認くださいね。

マイナビウエディングでは、BIJOUPIKOの婚約指輪・結婚指輪を多数掲載中です。おしゃれ感度の高い女性から支持されているビジュピコのリングをご確認ください。センスのいいソリティア(立て爪なし)の婚約指輪は、ファッションリングとしても楽しめそう。まずは人気ランキングでトレンドを確認してみて。一生に一度のプロポーズ♪ 婚約指輪の渡し方次第で、一生忘れられない感動のプロポーズに。プロポーズコラムやジュエリーのプロからのアドバイスは、ぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事は2016年02月21日に公開されたものです

SHARE