お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第2位

蠍座

総合運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。
恋愛運…サービス精神旺盛。相手のサポート役になると吉。
金運…予定外の出費に貯金を切り崩す事になるかも。
仕事運…お気楽さにおとがめを喰らいそう。真剣に!

第3位

射手座

総合運…絶好調!停滞していた物事もスムーズに展開し始めるでしょう。
恋愛運…好きな人と連絡が取れずがっかりしそう。
金運…親しい人からおごってもらえそう。感謝の気持ちを伝えて。
仕事運…とっさの判断が成功・失敗を分けるかも。

第4位

牡羊座

総合運…あなたの魅力を周囲に振りまくチャンスがありそう。
恋愛運…気を抜いていると、ついつい重要なチャンスを逃してしまいそう。
金運…今は運を天に任せるより地道に努力をする時。
仕事運…自分に似合わない物を買ってしまいそう。鏡を見て良く検討して。

第5位

獅子座

総合運…時間を有効に使えそう。やりたい事は即行動に移すのが吉。
恋愛運…人に媚びない姿勢が、異性の視線をあなたに向けさせます。
金運…趣味にお金をつぎ込んでも、今日は大丈夫な日でしょう!
仕事運…切磋琢磨しあえる、ライバル出現の可能性もありそうですね。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月18日に公開されたものです

SHARE