お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは男を立てるイイ女? 「男心マスター度」診断

小高千枝

■質問

携帯(スマートフォン)を忘れて来てしまったあなた。彼に連絡をとろうと、公衆電話を探していると、電話ボックスを発見! ただ、その電話ボックスの扉が特徴的でした。さて、どんな扉だったと思いますか? 4つの中から選択してください。

 

(1)『大きな扉』を選んだあなたは……
男心マスター度 70%

『大きな扉』は幸運の証であり、大きなチャンスが入ってくることを意味します。そのため、あなたは彼にとって幸運の女神。可能性に満ち溢れ、いつもキラキラしているため彼にとって眩しい存在なのでしょう。あなたと一緒にいると彼もモチベーションが上がり士気が高まる傾向にあるため、男心マスター度は高め。ただし、彼を立てるというよりも同じ目線で夢に向かって向き合うことや、あなたの方が目立ってしまい彼は男性として居心地の悪さを感じてしまうなんてことがあるかもしれません。どんな男性であっても、多少は優位に立ちたいと思うものが本能です。時には一歩引いて、彼のうしろについていく姿を見せるしおらしさがあると、さらにあなたの魅力を高められるかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)小さな扉
(3)回転扉
(4)なかなか開かない扉

次のページを読む

SHARE