お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…自立・独立のタイミング。アクションを起こすなら今日!
恋愛運…仲間を通して恋のチャンスに恵まれそう。
金運…自己の才能や知識によって人から援助を受けるかも。
仕事運…メールや電話が仕事のチャンスをつかむきっかけに。

第2位

双子座

総合運…仲間を集めて素敵な食事で盛り上がれば幸せ気分に。
恋愛運…甘えるのではなく、思いやる気持ちを優先して。
金運…支払いを延ばすと後でもっと苦しくなるかも。
仕事運…人の紹介や口コミによって、営業成績が上がりそう。

第3位

蟹座

総合運…注目を浴びそうな日。お肌のお手入れは手を抜かないで。
恋愛運…気になる相手とのすれ違いが増えそう。諦めずに何度もアタック。
金運…借財にツキなし。カードショッピングは避けて。
仕事運…仕事でリーダー的役割を任されても大丈夫。上手くこなせるはず。

第4位

蠍座

総合運…落ち着かない気分になりそうな日。
恋愛運…恋人には八つ当たりしないように気を付けて。
金運…今日は少しくらいの贅沢はOK。リフレッシュに繋がるはず。
仕事運…キラリと光るアイデアが思いつく日。会議の席で発表してみて。

第5位

山羊座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月12日に公開されたものです

SHARE