お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

ペットの似顔絵を花でアレンジ! 「動物のお花屋さん」がオープン

犬や猫、うさぎなど様々な動物をモチーフにフラワーアレンジ

ペットの似顔絵フラワーを販売するネットショップ「動物のお花屋さんマイペリドット」は兵庫県西宮市に、動物好きに向けた「ペットの似顔絵フラワー」を展示・販売するギャラリーカフェをオープンした。

ペットは飼い主に似る!?犬×オーナーのおそろい写真が面白い

カフェの外観

ウサギルーム

WEBショップ同様、「ペットの似顔絵フラワーを販売する」というコンセプトをそのままにオープンした同店には、動物たちが様々に登場する手書きの看板を始め、看板うさぎの「ふくた」を眺められるガラス張りのうさぎルームなど、動物好きが楽しめる様々な工夫がほどこされている。

カフェメニューのフォンダンショコラ

併設のカフェで楽しめるのは、挽きたての豆を使ったハンドドリップコーヒーをはじめ、厳選された茶葉を使用した紅茶など。また、卵、そして添加物を一切使用しないパンで作ったトーストやスイーツなども用意されている。それらを食べながら、様々な動物達にアレンジされた花々を見たり触れたりすることができる。実店舗では1,000円以上の購入ごとに同店で使用できる「ペリ紙幣」をプレゼント。30ペリで30円の換算で次回来店時の花や食事の代金にあてることができる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]