お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アガットからシンプルでエアリー、華奢なヌードブレスレット誕生

シンプルで洗練された中にも時代感覚のあるジュエリーを発信するアガットより、
春の新作「ヌードブレスレット」が発売されました。

まだまだ寒い日が続き、ボリュームたっぷりのファッションに身を包む日々をお過ごしではないでしょうか。
仕事中の室内ではセーターの袖をちょっとまくって、手首を出している女子も多いのでは? 
ちょっと華やかで女性らしいブレスレットがあれば、仕事の効率アップを予感させる、軽やかな気分になれそうですよね。

そんな春を先取りしたジュエリーを探しているなら、アガットの華奢でエアリーな感覚のブレスレットがおすすめ♪ 

しなやかで柔らかいゴールドワイヤーは特殊な加工が施されており、手首にくるくると自然に巻きつくようなデザインが魅力。
素肌になじむエアリーな着け心地は、まさに新感覚のブレスレットといえます。

パールやクォーツといったモノトーンのストーンも、シンプルデザインの中のさりげないポイントに。
時計やほかのブレスレットと合わせてコーデすれば、「そのアクセサリーどこの?」とチェックされることまちがいナシ♪ 

マイナビウエディングでは、女子憧れの華奢で繊細なデザインの結婚指輪やシンプルな婚約指輪などを大公開中です。
極細・繊細な結婚指輪やシンプルな婚約指輪は、最初に見ておきたいデザインだから、各人気ランキングを見るのが正解。 
他のカップルがどんなデザインをチェックしているのか、旬のデザインはどんなものなのか、まるわかりです。
他のデザインのランキングも掲載しているのでチェックしてみてくださいね。

clockwise from top
bracelet 15,000yen each/
 K10, pearl and titanium
 K10, quartz and titanium
 K10 and titanium
 K10, quartz and titanium
 K10, pearl and titanium

※この記事は2016年02月10日に公開されたものです

SHARE