お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 婚活

この人だけは……! 男子に聞いた「結婚してほしくない女性芸能人」6選

2015年末ごろから、大物芸能人カップルの結婚報告が続いていますよね。好きな芸能人が人のものになってしまって、肩を落とした人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性たちに「この人だけは結婚してほしくない!」と思う女性芸能人を聞いてみました。

新垣結衣さん

「ファンなので、結婚報告を聞いたら泣く、きっと」(30歳/通信/事務系専門職)

堀北真希さんの結婚が記憶に新しい今日このごろ。人気女優の結婚に、ショックを受けたという男性は多いはず。しかし、まだ同世代の新垣結衣さんがいることに慰められたファンもいるのではないでしょうか。いるからといって、自分が新垣結衣と結婚できると思えないところが切ないですが……。

深田恭子さん

「結婚したらびっくりすると思う」(37歳 /生保・損保/販売職・サービス系)

年齢的にいつ結婚してもおかしくないけれど、いまだに未婚の深田恭子さん。結婚するとそのままフェードアウトしてしまう女性芸能人は多いので、彼女の幸せを願いつつもまだまだ活躍を見たいと思う心境の男性もいるようです。

桐谷美玲さん

「結婚したら潔く芸能界を引退しそう」(36歳/ 情報・IT/技術職)

若いころからモデルとして活躍してきた桐谷美鈴さんも、今年で26歳。そろそろ結婚の話題が出てきてもおかしくない年齢になったことで、そわそわしているファンもいるようです。モデルだけでなく、女優業も順調な彼女の活躍にこれからも期待したいですね。

木村文乃さん

「大好きだから」(39歳/農林・水産/その他)

連続ドラマで主演を務めるなど、今旬の女優さんを挙げる声も。最近では、インスタグラムにアップする手料理「#ふみ飯」が話題の木村文乃さん。「あのおいしそうな手料理を誰かがひとり占めするなんて嫌だ!」という男性も多いのかもしれませんね。

橋本環奈さん

「妖精のようにかわいらしいままで誰かのものになってほしくはない」(31歳/情報・IT/営業職)

橋本環奈さんはRev. from DVLのメンバーで、現役高校生のアイドル。1,000年に1人の逸材といわれていますね。まだ結婚には早い年齢ですが、いつしか……と考えると、気が気でないファンもいるようす。まだまだみんなのアイドルでいてほしいですね。

井森美幸さん

「このまま、誰のものではないことを貫いてほしいと思う」(32歳/商社・卸/営業職)

デビュー当時、「まだ誰のものでもありません」がキャッチコピーだった井森美幸さん。アラフィフになった現在でも美貌は健在ですよね。浮いた話があってほしいような、ないままでいてほしいような複雑な気分です。

<まとめ>

好きな女性芸能人の幸せを願うのもファンですが、好きだからこそ独身を貫いてほしいと思うのもファンですよね。ちょっとワガママですが、好きということで許してあげたいものです。女性のみなさんは、そんな男性心理をやさしく理解してあげてくださいね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年1月13日~1月18日
調査人数:202人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]