お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第2位

蠍座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第3位

蟹座

総合運…適度な運動を心掛けて。ストレス解消に繋がるはずです。
恋愛運…「目は口ほどにものを言う」…熱い視線を送ると想いが通じそう。
金運…大きな買い物での価格交渉など冷静な判断力が発揮される日。
仕事運…社内の調整に疲れそう。クライアントを一番に考えて。

第4位

射手座

総合運…自我が出やすくなりそう。聞き役に回るように心掛けて。
恋愛運…相手の気持ちに確信が持てるまで、結論は後回しに。
金運…お金に関する本を読んでみると、様々なアイデアが貰えそう。
仕事運…成功を収めたいなら、自分の考え方を変えることが先決。

第5位

天秤座

総合運…仲良くなりたい人に話しかけたり連絡を取ると吉。
恋愛運…相談事を持ちかけると、うまくデートにこぎつけそう。
金運…タイムセールなどを狙って食費を抑えることを考えましょう。
仕事運…行動と結果が思うように連動せず苦しむでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月03日に公開されたものです

SHARE