お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2016年2月の恋愛運「双子座は憧れの人に接近できる好調期」

鏡リュウジ

もうすぐバレンタイン。好きな人に自分気持ちを伝えようと思っている女性も多いのではないでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2016年2月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】
 

双子座は憧れの人に接近できる好調期

憧れの人に接近できる好調期に入っているのは双子座。この時期のあなたには相手に「イエス」を言わせるパワーがあるので積極的なアタックを。

異性にモテるのは天秤座。あなたのことを密かに意識している異性とは、ひんぱんに目が合うはず。相手の気持ちに気づいてあげて。

もめごとが続いていた獅子座にとっては好転期。ケンカの仲直りも無事にできます。新たな恋を探しているなら、友達からの紹介に期待を。

射手座はトントン拍子に恋が成立しそう

出会ってまもない相手と、トントン拍子に恋が成立しそうなのは射手座です。イベントへの参加が運命の恋を引き寄せるポイント。

水瓶座は、こがらしが吹きつける寒い日に心を温め合える相手と出会える可能性が高い運気。出不精にならず、活動的に過ごすといいでしょう。

牡羊座も刺激的な恋がスタートする予感が濃厚です。かなり歳の離れた相手が新たな恋愛対象になるかもしれません。

山羊座は穏やかな運気

穏やかな運気になっているのは山羊座。気になる相手との心の距離が、ゆっくりではあるものの着実に狭まってきそうです。

牡牛座も堅調な運気です。長く交際してきた恋人がいるなら、そろそろ結婚に向かう兆しが出てきそうです。

蠍座は出会い運が低調ですが、恋人との関係は安定するとき。パートナーの愛や優しさを改めて感じることも多くなるでしょう。

素直になるのが正解なのは乙女座

乙女座は素直になってみるのが正解なとき。等身大の自分を相手に見せるように心がけるほうが、あなたの魅力がストレートに届くでしょう。

魚座にとっては気持ちのすれ違いが起こりやすい運気です。相手の気持ちを早合点してしまう傾向もあるので慎重に。ネガティブな予測を立てすぎないで。

蟹座は波乱期に入っています。浮気心が起こってきたり、危ない魅力を持つ人に引き寄せられてしまったり。性急な判断は避けましょう。

お役立ち情報[PR]