お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…自意識過剰にならなければ周囲の協力が得られそう。
恋愛運…デートは肩の張らない場所だと楽しく過ごせそう。
金運…貯蓄にツキあり。お得なプランを検討しましょう。
仕事運…手応えを感じられる日。あなたの実力が認められるでしょう。

第2位

乙女座

総合運…周りの人達の優しさに触れ、幸せを実感する一日になりそう。
恋愛運…あなたの恋の橋渡しをしてくれる人が現れそう。
金運…支払いを早めに行ったり良心的な取引でツキあり。
仕事運…仕事で疲れを感じたら、のんびりタイムが効果的。

第3位

魚座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第4位

水瓶座

総合運…平凡な運気ですが、人に花を持たせるとツキに転じます。
恋愛運…センスある愛の告白をすれば恋の願いが叶う!
金運…積極的なマネープランを成功させるコツは十分な情報収集。
仕事運…念願だった大きなプロジェクトに参加できるかもしれません!

第5位

射手座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。
恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。
金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。
仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月26日に公開されたものです

SHARE